生産者ブログ
2009/7/23 大地(代表 宮澤清)
長梅雨で生育が遅れていましたが、ようやく津南のスイートコーンも収穫間直となってきました。すこし試食をしてみましたが良食味!お客様にお届けできるのももうすぐです。
(有)大地(代表 宮澤清)
毛もだいぶ色ついてきましたが、収穫までもう少しです!今しばらくお待ち下さい。
記事を読む
届いたら是非バリバリ皮をむいて生のままガブリと食べてください!
連日、朝取りのスイートコーンが沢山入荷しております!連日の猛暑で実入りも良く、甘いですよ!
今年のとうもろこし収穫は残り2週間ほどとなりました。とうもろこしは栄養も豊富なので、残暑をのりきるには最適の野菜といえます。まだ食していない...
昨年たくさんの方々にご好評いただいた魚沼産のフルーツコーンの季節がやってまいりました!順調に育って今すぐにでも食べられそうな感じですね。生で...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト