生産者ブログ
2009/7/23 大地(代表 宮澤清)
長梅雨で生育が遅れていましたが、ようやく津南のスイートコーンも収穫間直となってきました。すこし試食をしてみましたが良食味!お客様にお届けできるのももうすぐです。
(有)大地(代表 宮澤清)
毛もだいぶ色ついてきましたが、収穫までもう少しです!今しばらくお待ち下さい。
記事を読む
今年は長梅雨の影響で生育も遅れ気味でしたがだいぶ生長してきました。収穫までもう少しです!
連日、朝取りのスイートコーンが沢山入荷しております!連日の猛暑で実入りも良く、甘いですよ!
梅雨空の中ですがすくすくとそだっています。梅雨明けしたら夏空の中で甘くて大きな実をつけてくれることでしょう。
連日の晴天で、収穫も一気にピークを向かえました!おかげさまで今年も、あまーいとうもろこしができました。塩をすこしふりかけて食べるとまた一段と...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト