生産者ブログ
2009/7/23 大地(代表 宮澤清)
長梅雨で生育が遅れていましたが、ようやく津南のスイートコーンも収穫間直となってきました。すこし試食をしてみましたが良食味!お客様にお届けできるのももうすぐです。
(有)大地(代表 宮澤清)
梅雨空の中ですがすくすくとそだっています。梅雨明けしたら夏空の中で甘くて大きな実をつけてくれることでしょう。
記事を読む
届いたら是非バリバリ皮をむいて生のままガブリと食べてください!
昨年たくさんの方々にご好評いただいた魚沼産のフルーツコーンの季節がやってまいりました!順調に育って今すぐにでも食べられそうな感じですね。生で...
連日の晴天で、収穫も一気にピークを向かえました!おかげさまで今年も、あまーいとうもろこしができました。塩をすこしふりかけて食べるとまた一段と...
毛もだいぶ色ついてきましたが、収穫までもう少しです!今しばらくお待ち下さい。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト