生産者ブログ
2011/6/22 2024/7/12 小澤正
今日撮った画像で一番大きい八色姫です、なんか7月上旬にはだせるかな?とにかく今年も出来はいいです、おたのしみに。
この日、こだわり市場の方がスイカ畑を視にこられると言うことで畑につたらナイロンが突風でめくれるは裂けてるはで見学どころではなく即修復作業、来...
記事を読む
しかたがないのでもう一枚マルチをかけることで修復終了
アジサイの前に今盛りなのがタニウツギ、初夏を飾る花として何処でも見られる花だけど私の中ではなんか初夏を感じるんですよね」。
苗の様子が気になりますが、暖かい日が続いて何の問題なく成長しています、画像は植えて15日目です。
狭いトンネルの中から一斉に広がってでてきました、開放されたツル達は太陽の力と雨の恵みをもらいすくすく成長するでしょう。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト