生産者ブログ
2005/6/7 中条農産
圃場ではオタマジャクシやアメンボが、たくさん泳いでるよー
(有)中条農産
今日は農機具の展示会に行って来ました!さまざまなトラクターや田植機 が並んでました。新しい機械の試乗などもできたので、楽しんできました。豚汁...
記事を読む
朝から晩まで毎日田んぼを耕しています(^O^)/もう少しで田植えが始まります!
機械が入らない場所は、動力散布機を担いで肥料を散布します。 結構重いんですよ縲鰀
JAS圃場での草刈り作業が大変なので、新しい草刈り機を購入!どんどん刈るぞ縲鰀(^^)d
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト