生産者ブログ
2015/11/12 片山利一郎
iPhoneから送信
片山 利一郎
記事を読む
すごく、うまい!
楕円形の梨で酸味が少なく糖度も高く、シャキシャキした食感です。是非、御賞味ください。
豊水を使ってタルトを作りました(^。^)梨の甘さがなんとも絶妙です!
おいしい豊水がどんどん収穫されてます!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト