生産者ブログ
2011/10/11 片山利一郎
新星でつくりました
片山 利一郎
只今、追熟中です。室温、湿度などを管理して熟成させています。
記事を読む
梨の棚上げ作業。今日は20℃こえの1日でした。
一家総出の収穫風景です
一気に涼しくなりました。少し寒いくらいですね。秋ですねー。実りの秋!食欲の秋☆今日も里松園ではみんなで梨の収穫です☆
梨の花つけが終わると田植え!7人の小人達もお手伝い。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト