今日も、大雨・雷警報

朝から土砂崩れや・電車などの運休ニュースが流れている。
こんな日は野良仕事は中止して、事務作業に勤しむとしよう!と決めたものの・・・。

マッサージとスマホ掃除
100312asi-1_201707050304097d5
まずは体が重いので、マッサージの予約を取る。
マッサージまで時間があるので、出荷伝票の打ち出し。昨日の電話オーダーでお名前が見つからなかった方が気がかり・・・。
時間を見計らってマッサージに出かけたものの「この凝り具合だと60分の施術では無理なので、90分にしてはどうか」と言われてしまった。この先生は安価な上に良心的なので、喜んで90分コースにしてもらった。
最近スマホが重いので、午後からはスマホの掃除にショップに出かける、
不要と思われるアプリを削除し、溜まった画像をPCに取り込んで消去を勧められる。
「さ~て、事務作業に取り掛かるか!」と思い立つと、出荷漏れのクレーム電話が。
慌てて荷物を作り、持ち込みで出荷を間に合わせる。
こんな一日を終えたら晩酌タイムとなり、今日の事務作業は全く進まない・・・。
明日から晩酌を控えて、気合と根性で取り組まねば!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です