生産者ブログ
2008/4/15 上野晃
4月15日 よく晴れた日、用水路の修理をしていると、タンポポが綺麗に咲いているので、画像を送ります。だんだん忙しくなりました。
上野 晃
念願の穂がやっと出ました。日々の作業を行いながら、やっとここまで来たんだなと改めて思います。
記事を読む
8月6日田んぼに行って観るとトンボがいました。これからも小動物のいる環境お守って行きます。
有機米の陣2008が2月9日縲怩P0日ウェルサンピアで開催されました。1日目は(田んぼと自然環境ー百姓と環境と活動家との相互理解)シンポジウ...
温湯作業、殺菌剤を使わない農法です。また今年も無農薬にこだわります、宜しくお願い致します。
5月の田植え体験で参加いただいた馴染みの顔も多く見られました。自分で植えた苗を、秋に自分自身で刈り取ることは、なかなか出来ない体験のようで皆...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト