生産者ブログ
2009/4/17 上野晃
ご無沙汰しております。冬の間の仕事で排水路の溝さらいです。土が流れて排水路が埋まってきますそれが百姓の仕事です、
上野 晃
3月23日 六本木アークヒルズマルシェ 桜が満開でとても気持ちがよい日でした、新潟は梅の花もまだなのに桜がとても綺麗で風が吹くと桜吹雪のよう...
記事を読む
長い間最新しないで、ごめんなさい。鴨がこんなに大きくなりました。
4月20日 肥料撒き、イセファーム(森のたまご)の鶏糞は、JAS認証の取れた肥料です。10a当たり、170Kgを田んぼに撒きました。撒き量が...
マルシェ終了後早風さんとお花見、陽気と桜にもう最高
5月30日の田植え体験ご苦労産です、スタッフで近くの立ち寄りの湯で一泊しました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト