生産者ブログ
2012/8/8 大地
こちら中魚沼でも、連日、猛暑です。雨もここ20日ほど降っていません・・・。田んぼにも水を絶やさぬようにしています。
(有)大地(樋口還生)
コシヒカリの種まき&苗だしを しました^_^ 天気も良く作業もはかどりました。
記事を読む
雪下人参の畑もようやく顔をだしました。 これで、ようやく収穫作業ができます。
堆肥散布後、トラクターにて耕転しました。これから降雪の時期となりますが、来年、春まで田んぼの作業はお休みです。
田んぼのあぜ草刈を行いました。台風の影響で、強風の中何度も帽子を飛ばされそうになりながら何とか終えることができました。いつものことですが、き...
津南町、標高約500メートルにある畑に隣接の桜は今が満開で縲怩キ^_^
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト