生産者ブログ
2008/6/26 大地(代表 宮澤清)
梅雨空の中、スイートコーンもすくすくと大きくなってまいりました。高原のさわやかな環境の中、じっくりと登熟していきます。収穫まで今しばらくお待ち下さい。
(有)大地(代表 宮澤清)
梅雨空の中ですがすくすくとそだっています。梅雨明けしたら夏空の中で甘くて大きな実をつけてくれることでしょう。
記事を読む
届いたら是非バリバリ皮をむいて生のままガブリと食べてください!
今年は長梅雨の影響で生育も遅れ気味でしたがだいぶ生長してきました。収穫までもう少しです!
とうもろこし畑から見下ろせる魚沼の町並みはとても美しいですね。今年も例年通り8月上旬よりフルーツとうもろこしの収穫が始められそうです。収穫期...
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。魚沼にある私達店舗の店頭販売を最後に、今年のとうもろこしは終了となります。来年度も甘くて美味し...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト