生産者ブログ
2010/2/12 中条農産
さいの神って知ってますか?竹と松で稲ワラなどで作ります。今年一年の無病息災を祈願して一気に燃やしました。竹竿にスルメ吊して焼いて食べるんですよ縲鰀
(有)中条農産
4月5日にハウスに並べた苗が少しずつ成長してきました。今日は雪が降ってとても寒かった縲鰀
記事を読む
秋の稲刈りも終わり、お米の検査をしている様子です。今年のお米は、殆んど一等の格付けになりました!
有機農法圃場で、合鴨を放すためにネット張りをしているところです(^.^)b
切り餅の生産がピークになりました。もうすぐ年越しですね(^O^)
5月3日から始まった田植えもようやく終わりを迎えました! 最近は気温の変化が激しいので、水管理に充分気を付けて行きたいと思います。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト