生産者ブログ
2010/5/8 中条農産
胎内市で開催された、チューリップフェスティバルにおいて餅つきをしてきました! 残念ながら寒さの影響で、チューリップの咲が遅れていてお客様の入りはイマイチ(>_
(有)中条農産
ビニールハウス増設に伴い、水道管を配管して埋めてました! この作業が中々キツい〓スコップで永遠と砂を掘り上げ…すでに筋肉痛( ̄□ ̄;)!!
記事を読む
あまりの強風により、葉っぱの先が茶色くなった田んぼがありました。やはり自然の力は凄いです(>_
自然豊かな棚田での田植え風景。 熊でも出て来そうな感じでしたょ(笑)
刈り終えた籾を脱穀して袋に詰める作業をしています。1日400袋は詰めるので筋肉痛になりました(・・;)
少しずつ水に慣れてきたみたいです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト