生産者ブログ
2007/12/11 中条農産
先日、中条農産の大感謝祭を行いました。あいにく雨天だったのですが、足元の悪い中400人程のお客さまに来場頂きました。本当にありがとうございました!
(有)中条農産
9月初旬から始まった稲刈りも、ようやく刈り終えました(*^_^*)今年は大きな台風も来ず、順調に作業ができました♪
記事を読む
餅の原料になる、「こがねもち」の稲です。穂も垂れ下がり、後10日もすれば刈り取りです!
パイプハウスの場所を移動させる為、解体している所です。高い場所での作業は苦手です…
稲穂の頭が垂れて来ました!
ヒヨコの時から頑張って除草してくれていた合鴨を、田んぼから引き揚げました。 約2ヶ月間お疲れさま縲鰀 (^.^)b
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト