生産者ブログ
2009/4/15 中条農産
出芽室から出し、ハウスに並べてから水を散布しています。手前が出芽後3日、奥側が6日経過した苗です(^^)v
(有)中条農産
3月3日の雛祭りに向けて、ひし餅の製造をしています。桃色・白・よもぎの三種類を重ねてパックしています。製造工程が難しく空気が入ったり、しわが...
記事を読む
稲穂も出揃い、後期栄養不足にならないように僅かばかり肥料を散布しました。
カラーの球根から芽が出てきました。今年も綺麗な花が咲くといいな縲鰀
機械が入らない場所は、動力散布機を担いで肥料を散布します。 結構重いんですよ縲鰀
季節外れに雪が降った〓4月の中旬ではあまり記憶がないなぁ縲恍瘟キで農作物に影響がなければ良いが…少し心配です。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト