生産者ブログ
2010/6/11 中条農産
地元胎内市で開催された、小型ポンプ操法大会に出場してきました! 3週間の練習の甲斐があり、見事6位入賞しました(^O^)/ 再来年はメダルに手が届くのか?(笑)
(有)中条農産
本日、無事に稲刈りが終了しました!気候条件の影響や出張などにより、予定より少し遅くなりました。 秋の繁忙期に休日返上で頑張ってくれたスタッ...
記事を読む
一列一列を除草機で押して草を退治。 これが結構ハードな作業で汗だくになります(>_
9月初旬から始まった稲刈りも、ようやく刈り終えました(*^_^*)今年は大きな台風も来ず、順調に作業ができました♪
田んぼに水を溜めて代掻きをしています。土をとろとろにして田植えが出来る状態に仕上げます(^O^)/
蕎麦用コンバインで収穫をしました。草などに負けて生えて無い所もあったけど、全体的にはまずまずの収穫量でした!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト