生産者ブログ
2011/6/3 中条農産
田植えが終わりました!
(有)中条農産
いよいよ梅雨入りかな? 雨の日が多くなりました。稲は分けつを始め、どんどん成長しています(>_
記事を読む
稲刈りも無事に終わり、来年の為に堆肥を散布しました。(籾殻と牛糞をまぜたもの) その後にトラクターですき込む作業をしています。
稲穂の頭が垂れて来ました!
いよいよ小松菜の収穫が始まりました!寒さの影響で丈が思ったより伸びず、Mサイズがメインとなりそうです。
14・15日に開催された商談会で13000人の来場がありました。たくさんのバイヤーの方と会話をし名刺交換をさせて頂く事ができました。今後の商...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト