生産者ブログ
2007/3/15 中条農産
チューリップの切り花も終わり、いよいよ稲作りがスタートしました!
(有)中条農産
雪が降り続き、除雪作業で大忙し(>_
記事を読む
いよいよ穂も実り、稲刈りがスタートしました!心配された台風の影響も少なく、品質の良いお米である事を期待しています。
田んぼに水を溜めて代掻きをしています。土をとろとろにして田植えが出来る状態に仕上げます(^O^)/
ビニールハウス増設に伴い、水道管を配管して埋めてました! この作業が中々キツい〓スコップで永遠と砂を掘り上げ…すでに筋肉痛( ̄□ ̄;)!!
暑い日には、冷たく澄んだ水を入れます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト