生産者ブログ
2010/8/25 片山利一郎
こんにちは! 片山家 八代目、いっくんです!今日も暑いですね!!梨はすくすく育ってますよ!そろそろ幸水食べ頃でーす!
片山 利一郎
まだまだ幸水がたくさん採れています!
記事を読む
おじいさんと7人の小人達
新高始まりました☆立派な梨が沢山収穫されてます!!
梨の袋かけ前です。これからどんどん大きくなっていきます!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト