生産者ブログ
2010/9/15 片山利一郎
今年もあまくておいしい幸水できてますよ!今年の夏は雨が少なかったせいか、すごく甘いです!!是非召し上がってみて下さい。
片山 利一郎
記事を読む
相変わらずの暑さで猫もだるだる。夏休みもそろそろ終わり、梨の出荷も間近です(^O^)
作業の合間にちょっと休憩、梨畑は木陰がありとても気持ち良いです。我が家では、家族一同真心込めて梨栽培に取り組んでいます。
最近の梨畑の様子です
糖度が高めでシャキシャキした食感です。数に限りがありますので、早めの注文お待ちしてます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト