生産者ブログ
2011/11/12 片山利一郎
サイズは違いますが、全て新興5kgとなっています!新興は3ヶ月の貯蔵が可能なので、冬になっても食べることのできる和梨としてとても人気のある品種です!
片山 利一郎
なかなか、春にならない、貴重な一日!総勢8人で、一気に終わらせました。おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございます(^O^)/
記事を読む
梨の時期が始まりました。今年も実が大きく糖度も高い美味しい梨が出来ました。是非、ご賞味ください。
楕円形の梨で酸味が少なく糖度も高く、シャキシャキした食感です。是非、御賞味ください。
糖度が高めでシャキシャキした食感です。数に限りがありますので、早めの注文お待ちしてます。
只今、追熟中です。室温、湿度などを管理して熟成させています。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト