生産者ブログ
2011/11/12 片山利一郎
今年も沢山、良いル・レクチェが収穫されました!出荷までもう暫くお待ちください縲怐I
片山 利一郎
記事を読む
袋かけ後の畑はこんな感じになっています!
こんにちは! 片山家 八代目、いっくんです!今日も暑いですね!!梨はすくすく育ってますよ!そろそろ幸水食べ頃でーす!
作業の合間にちょっと休憩、梨畑は木陰がありとても気持ち良いです。我が家では、家族一同真心込めて梨栽培に取り組んでいます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト