生産者ブログ
2012/10/1 片山利一郎
楕円形の梨で酸味が少なく糖度も高く、シャキシャキした食感です。是非、御賞味ください。
片山 利一郎
甘くて大きな新興、穫れてます(^O^)!
記事を読む
相変わらずの暑さで猫もだるだる。夏休みもそろそろ終わり、梨の出荷も間近です(^O^)
今年のゴールデンウイークは、絶好の花粉つけ日和
今一番人気の秋月梨です! 今年も美味しくできました! 是非ご賞味ください!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト