生産者ブログ
2010/9/17 片山利一郎
一気に涼しくなりました。少し寒いくらいですね。秋ですねー。実りの秋!食欲の秋☆今日も里松園ではみんなで梨の収穫です☆
片山 利一郎
まだまだ沢山収穫されます(^o^)!
記事を読む
こちらは新星梨という全国的にも珍しい品種です。出荷は10月とまだ先ですが、食感はりんごに似ている美味しい梨なので是非ご賞味してほしいですね。
サイズは違いますが、全て新興5kgとなっています!新興は3ヶ月の貯蔵が可能なので、冬になっても食べることのできる和梨としてとても人気のある品...
今年もあまくておいしい幸水できてますよ!今年の夏は雨が少なかったせいか、すごく甘いです!!是非召し上がってみて下さい。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト