生産者ブログ
2010/9/17 片山利一郎
一気に涼しくなりました。少し寒いくらいですね。秋ですねー。実りの秋!食欲の秋☆今日も里松園ではみんなで梨の収穫です☆
片山 利一郎
こちらは新星梨という全国的にも珍しい品種です。出荷は10月とまだ先ですが、食感はりんごに似ている美味しい梨なので是非ご賞味してほしいですね。
記事を読む
一家総出の収穫風景です
梨の袋かけは、害虫や病原菌がつくのを防いだり、直射日光から守るために実施します。梨1個1個に傷・汚れ・形など見ながら袋をかぶせ、袋かけの忘れ...
新高始まりました☆立派な梨が沢山収穫されてます!!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト