生産者ブログ
2012/2/13 上野晃
1月9日に木村秋則さんが来ました。宮尾さんの研修棟で皆で夕ご飯を食べました。これからの自然栽培を実践してゆくメンバーや岡山で実践している高橋さん宮城県で活動している清水さん木村農興社の熊田さん、有意義な話で時間が過ぎました。
上野 晃
4月10日梅の花が満開になりました。今年の梅は平年より遅いのかな、かなり寒いのです11日は雪がちらついています。(杏梅です)
記事を読む
収穫後には堆肥撒きを実施します。田んぼに、良いお米が収穫できたと1年間の感謝の礼肥となります。
img { width: 750px; } iframe.movie { width: 750px; height: 450px; ...
8月20日、21日の2日間 2008年列島縦断現地研修会ー北陸地区、誰でも出来る有機稲作が開催された。夜は宿泊施設の嵐渓荘に有機農家や有機に...
田んぼから帰るとき夕日が沈むのがとても綺麗で見とれてしまいました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト