生産者ブログ
2013/3/31 上野晃
ネコのよしおが口からヨダレが出て、イケメンの獣医さんの所で「風邪ですね」と注射とのみ薬を出してもらい、綺麗な看護師のお姉さん抱っこされ喜んでいるようでした。
上野 晃
10月19日はさ掛けの脱穀をしました。天気が続き脱穀日より今年は夏は天気が続き気温が高く毎日田んぼに水を張り、秋は雨が続き田んぼがぬかるみに...
記事を読む
エコネット豊栄で天ぷら油をDBLに変えて農業用の燃料にしています。天ぷら油の燃料を入れると排気ガスの匂い天ぷらの揚げた匂いです。
3月20日春分の日なのに大雪が降りました。もう春なのに約10センチくらいの雪が降りました。春の農作業の準備をしていますが、寒さや日照不足で思...
お米の種を塩水に漬けて選別してます。良い種だけを慎重に選んでおります。
長い間最新しないで、ごめんなさい。鴨がこんなに大きくなりました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト