生産者ブログ
2011/2/1 大地
農作業所の今シーズン3回目の雪堀に行ってきました。地面に落とした雪と屋根がつながってしまいました。 農産部 樋口
(有)大地(樋口還生)
田植えが終わりました。 今年は春から腰のヘルニアに なってしまい、いろいろな 人に助けていただきながら なんとか無事に作業が 終わりました...
記事を読む
猛暑の後は長雨。しかし、ようやく稲刈りをはじめることができました。大きな台風の襲来も免れて、理想的な稲姿です。収穫作業も順調で早めに終わりそ...
おかげさまで、無事に規格検査も終わり、ようやく出荷できるようになりました。今年もがんばって作りました。ぜひ食べてみてください。
おかげさまで本年度も無事に稲刈りが終了いたしました。 乾燥&調整をして袋詰め。 品質検査も全量1等をいただきました。
米の品質検査が無事に終了しました。今年は おかげ様で無事、全量が一等になりました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト