生産者ブログ
2008/10/3 大地
今年度もおかげさまで無事に稲刈りを終えることが出来ました。これから、乾燥調整・袋詰め後、品質検査をして出荷開始となります。お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。
(有)大地(樋口還生)
「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」秋口とは思えないほどの猛暑が続いていますがそんな中でもたくましく、稲穂も実入りを増してきています。
記事を読む
農作業所の今シーズン3回目の雪堀に行ってきました。地面に落とした雪と屋根がつながってしまいました。農産部 樋口
稲穂が出揃いました^_^
今年のコシヒカリ収穫は終了しましたが、私達の農作業はまだまだ続きます。農業を営んでいる方々は年中無休と言ってよい程一年を通し作業に追われてい...
実入りも、だいぶ進んで来ました。稲刈りまで、もう少しです^_^
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト