生産者ブログ
2014/11/4 大地
秋肥料を散布した後、耕運しました。これで今年の田んぼの作業は全て終了です^_^
(有)大地(樋口還生)
肥料散布を開始しました。好天の日が続いているので大変助かっています。私事ですが、この春、腰がヘルニアになってしまい重たいものを持つのも、まま...
記事を読む
畑ではアスパラガスの収穫が真っ最中です。太くて美味しそうなのが伸びています。
田植えもようやく終わりました。良い天候に恵まれることを祈っています。
春の遅い魚沼地方でも、ようやく稲の苗を外に出す作業がはじまりました。これから田植えまでの約一ヶ月間、専用の圃場で管理します。稲は苗作8割と言...
雪下人参の除雪と同時進行でコシヒカリの育苗場を除雪しました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト