生産者ブログ
2005/6/7 中条農産
暑い日には、冷たく澄んだ水を入れます。
(有)中条農産
台風も通り過ぎ、いよいよ稲刈りの最盛期を迎えました!今のところ品質も良く、全量一等米です(^.^)b
記事を読む
穂が出て来るのを待っていたスズメが20縲鰀30匹の大群で田んぼに押し寄せてきました(T_T) 早速、防鳥テープを買ってきてクモの巣状に張り巡...
種籾を約10縲鰀14日程、水槽に浸けておきます。積算温度が100℃になったら次は催芽機に入れます。
先日、ハウスに並べた苗が緑化してきた。 順調に生育してるようなので一安心(^^ゞ
機械が入らない場所は、動力散布機を担いで肥料を散布します。 結構重いんですよ縲鰀
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト