生産者ブログ
2009/4/25 中条農産
ハウスに並べてから3週間が経過しました。後6日程で田植えが始まります(^^)v
(有)中条農産
パプリカが成長して倒れないよう、紐を結んでいるところです。
記事を読む
お米の収穫の時期になりました。豊に実った稲穂を観ていると、一年の苦労が充実感に変わります!
温湯消毒が終わった種子を、10日程度水に浸けておきます。
暑い日が続いています。田んぼに溝を作り、水掛けと排水をスムーズにする作業をしています。
稲刈りも終わり、餅つき始まりました。自家製の餅米で切餅にします!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト