生産者ブログ
2009/4/25 中条農産
ハウスに並べてから3週間が経過しました。後6日程で田植えが始まります(^^)v
(有)中条農産
先日、農業法人協会のイベントが行われました。「さなぶり」とは田植えを終えた骨休みと豊作を願っての祝いの行事です。参加者は農業経営をしているの...
記事を読む
元気いっぱいに騒いでいます!田に生えている雑草や虫を一生懸命食べています。
いよいよ今シーズンの水稲栽培が始まりました!
心配された台風は、新潟を逸れて行きました。稲への影響がなくてホッとした(>_
我が家の子供達は元気いっぱい!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト