生産者ブログ
2005/9/22 中条農産
3分の1程刈りました。今の所、等級すべて1等でした(^-^)
(有)中条農産
この様にもちをつきます。
記事を読む
今年、試験的に鶏堆肥を田んぼに入れてみようかと思っています。完熟堆肥で美味しいお米を作る為に、土壌改良をしてみます!牛堆肥と鶏堆肥を入れる事...
先日開催された、第四銀行主催の商談会に参加してきました! 三社のバイヤーの方と商談を行い、まずまずの手応えを得てきました(^^)
天候不順が心配でしたが、稲刈りも順調に進んでいます。みなさんのもとに美味しい新米コシヒカリをお届けするため、3月から頑張ってきましたが、いよ...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト