生産者ブログ
2006/3/18 中条農産
雪も解け、やっと春が来た(^O^)お米作りがスタートしました!
(有)中条農産
毎日ライトを点けてのコンバイン整備も大変でした。 翌朝すぐに稲刈りができる状態にしておかなければならなかったので〓
記事を読む
フランスのTV局から取材申し込みがありました。日本の農業情勢や新規雇用などについて取材させてほしいとの事でした。フランスは農業大国で、やはり...
3月3日のお雛さまに向けて、ひし餠を作ってます。ピンク・白・草の三種類を重ね併せて出来上がり(^O^)
種蒔き後に、芽だしをした苗箱をハウスに並べていく。ハウス内の温度は25℃に達した〓あ…暑い…(>_
手押し除草機で二回目の草退治(@_@;)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト