生産者ブログ
2006/3/18 中条農産
雪も解け、やっと春が来た(^O^)お米作りがスタートしました!
(有)中条農産
稲刈りは長雨の影響もあり、少し苦労しました。 9月6日から始めた稲刈りは、10月8日に無事終了しました縲鰀(^.^)b やっと新米をお届けす...
記事を読む
田んぼに水を溜めて代掻きをしています。土をとろとろにして田植えが出来る状態に仕上げます(^O^)/
はさ掛け米(天日乾燥)の準備が完了しました!食べるのが今から待ち遠しいです。
田植えです。一年を通じて一番忙しい季節です!
いよいよ出穂間近!穂が実るように施肥します。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト