生産者ブログ
2009/6/20 中条農産
カラーを植える準備をしています。畦を作り均等に穴を空け、その穴に植えていきます!
(有)中条農産
お盆前に花が咲き、いよいよ稲穂がつきました。 今年は台風も少なく、順調に成育しています。しかし今年の夏は暑い (>_
記事を読む
今年も合鴨のヒヨコがやってきました(^O^)/もう少し大きく育てたら田んぼに放して雑草処理をしてもらいます!
いよいよ、切り花の出荷が始まりました!除雪をしながらなので大変です(*_*)
カラーの球根から芽が出てきました。今年も綺麗な花が咲くといいな縲鰀
5月3日から始まった田植えもようやく終わりを迎えました! 最近は気温の変化が激しいので、水管理に充分気を付けて行きたいと思います。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト