生産者ブログ
2009/4/15 中条農産
播種が終わると、蒸気出芽室に入れます。室温を29℃に設定し、約60時間加温します。白い芽が出てきたら、育苗ハウスに並べていきます。
(有)中条農産
震災に見舞われた被災者の方々の1日も早い復興を祈っております。こちらの胎内市でも、被災された方々の受け入れを開始しました。少しでも何か協力で...
記事を読む
我が家の子供達は元気いっぱい!
6月に植えたパプリカの収穫が始まりました。黄色60本、赤色60本で日に10縲鰀20個程の収量があります(^O^)
いよいよ種蒔き開始!健全な苗に育てる為、通常より薄く蒔き、一本一本太く丈夫な苗にします。
手押し除草機で二回目の草退治(@_@;)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト