生産者ブログ
2009/4/15 中条農産
播種が終わると、蒸気出芽室に入れます。室温を29℃に設定し、約60時間加温します。白い芽が出てきたら、育苗ハウスに並べていきます。
(有)中条農産
小学生が手植えをするために、枠を転がし線を引いています。
記事を読む
5月3日から始まった田植えもようやく終わりを迎えました! 最近は気温の変化が激しいので、水管理に充分気を付けて行きたいと思います。
蕎麦の花が満開になりました。辺り一面、真っ白な世界が広がっています。収穫は11月頃を予定してます。
カラーの球根を植えて約3週間で芽が出てきました。
あまりの強風により、葉っぱの先が茶色くなった田んぼがありました。やはり自然の力は凄いです(>_
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト