生産者ブログ
2010/4/22 中条農産
種蒔き後に、芽だしをした苗箱をハウスに並べていく。ハウス内の温度は25℃に達した〓あ…暑い…(>_
(有)中条農産
いよいよ穂も実り、稲刈りがスタートしました!心配された台風の影響も少なく、品質の良いお米である事を期待しています。
記事を読む
蕎麦の収穫が終わり、刈り取った玄蕎麦をシートに広げて干している様子です!
田植えも終わり一ヵ月が経ちました。新鮮な水を吸い元気に育ってます!
我が家の子供達は元気いっぱい!
今年は多少到伏している圃場もありましたが、まずまずの収穫量でした(^.^)b
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト