生産者ブログ
2009/7/16 中条農産
キュウリは定植してからの生育とても早く、もう少しで収穫できそうです。
(有)中条農産
秋の稲刈りも終わり、お米の検査をしている様子です。今年のお米は、殆んど一等の格付けになりました!
記事を読む
私共の杵つきもちは最高のモチ米「こがねもち」を100%使用しております。
暑い日には、冷たく澄んだ水を入れます。
稲の葉色が薄くなり、茎の中にある幼穂が1?程度になったら穂肥の散布をします。30?の荷を背負っての仕事は大変です(>_
新蕎麦の収穫も終わり、今はハウスで天日乾燥をしています!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト