生産者ブログ
2005/6/25 中条農産
牛糞を、土に混ぜて育てたキュウリの味は最高!
(有)中条農産
雑草であるヒエ取りも終わり、いよいよ稲刈りが始まりました!ヒエをそのままにしておくと来年もたくさん生えてくるので、今のうちにすべて取りました...
記事を読む
今年、試験的に鶏堆肥を田んぼに入れてみようかと思っています。完熟堆肥で美味しいお米を作る為に、土壌改良をしてみます!牛堆肥と鶏堆肥を入れる事...
いよいよ穂も実り、稲刈りがスタートしました!心配された台風の影響も少なく、品質の良いお米である事を期待しています。
最近はピーマンの収穫で大忙しです!
苦労の甲斐があり、ようやく完成した! 田植えまでは苗を育て、さぁその後に何を栽培しようかなぁ縲怐B
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト