生産者ブログ
2009/10/21 中条農産
おかげさまで、10月12日ですべて刈り取りが終わりました! 台風の影響でやや作業が遅れましたが、怪我もなく無事に終わりホッとしました。
(有)中条農産
先日、近くの海水浴場で浜掃除をしてきました!ゴミの多さにはとても驚きました。
記事を読む
地元の小学校5年生を対象に、田植え体験をしてもらいました。みんな一生懸命作業している姿に感動しました。
稲刈りも無事に終わり、来年の為に堆肥を散布しました。(籾殻と牛糞をまぜたもの) その後にトラクターですき込む作業をしています。
刈り終えた籾を脱穀して袋に詰める作業をしています。1日400袋は詰めるので筋肉痛になりました(・・;)
先日、中条農産の大感謝祭を行いました。あいにく雨天だったのですが、足元の悪い中400人程のお客さまに来場頂きました。本当にありがとうございま...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト