生産者ブログ
2009/10/21 中条農産
おかげさまで、10月12日ですべて刈り取りが終わりました! 台風の影響でやや作業が遅れましたが、怪我もなく無事に終わりホッとしました。
(有)中条農産
稲穂の頭が垂れて来ました!
記事を読む
雪も解け、やっと春が来た(^O^)お米作りがスタートしました!
大事な苗を外敵から守っています!ワンワンッ
小学5年生の生徒と一緒に田植えをしてきました。 枠を転がし跡をつけて、そこに手で苗を植えました。田植え機で植えたように綺麗に…とは言えないけ...
記録的な大雪もおさまり、久しぶりの快晴です。 しかし、まだまだ気温は低く身の縮む日が続いています(>_
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト