生産者ブログ
2010/3/9 中条農産
今日は自家生産したそば粉を使って、手打ち蕎麦を作ってみた(^-^) コシは強いがのど越しは滑らか。やはり十割り蕎麦は旨い!
(有)中条農産
圃場ではオタマジャクシやアメンボが、たくさん泳いでるよー
記事を読む
暑い日には、冷たく澄んだ水を入れます。
2ヶ月前に植えたクリスタルブラッシュが咲いてきました。これから出荷が始まります!
今年の冬は、雪がたくさん降った。 真っ白だった山々や田んぼの雪も溶け、いよいよ春がやって来た(^^)v さ縲怩アれから忙しくなるぞい〓
いよいよ今シーズンの水稲栽培が始まりました!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト