生産者ブログ
2010/4/22 中条農産
先日、ハウスに並べた苗が緑化してきた。 順調に生育してるようなので一安心(^^ゞ
(有)中条農産
毎日晴れが続き、稲刈り作業も順調に進んでいます!
記事を読む
大事な苗を外敵から守っています!ワンワンッ
稲刈りは長雨の影響もあり、少し苦労しました。 9月6日から始めた稲刈りは、10月8日に無事終了しました縲鰀(^.^)b やっと新米をお届けす...
稲穂が実って来ました!まだ青み掛かったトコもありますが、順調にいけば週末辺りから稲刈りができそうですヾ(=^▽^=)ノ
さいの神って知ってますか?竹と松で稲ワラなどで作ります。今年一年の無病息災を祈願して一気に燃やしました。竹竿にスルメ吊して焼いて食べるんです...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト