生産者ブログ
2010/4/22 中条農産
先日、ハウスに並べた苗が緑化してきた。 順調に生育してるようなので一安心(^^ゞ
(有)中条農産
いよいよ餅加工が始まりました!原料米となる「こがねもち」の出来も良く、美味しい餅に仕上がりそうです!
記事を読む
除草機で取りこぼした雑草を人の手で取っていきます〓計7日間もかかった(T_T) 筋肉痛がヒドイっす…
機械の格納庫と研修施設を兼ね備えた建物を建設中です。秋前には完成予定!
田植えが終わりました!
田んぼに水を溜めて代掻きをしています。土をとろとろにして田植えが出来る状態に仕上げます(^O^)/
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト