生産者ブログ
2011/10/31 中条農産
今年は多少到伏している圃場もありましたが、まずまずの収穫量でした(^.^)b
(有)中条農産
稲穂も出揃い、後期栄養不足にならないように僅かばかり肥料を散布しました。
記事を読む
種蒔き後に、芽だしをした苗箱をハウスに並べていく。ハウス内の温度は25℃に達した〓あ…暑い…(>_
パイプハウスの場所を移動させる為、解体している所です。高い場所での作業は苦手です…
播種が終わると、蒸気出芽室に入れます。室温を29℃に設定し、約60時間加温します。白い芽が出てきたら、育苗ハウスに並べていきます。
3分の1程刈りました。今の所、等級すべて1等でした(^-^)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト