生産者ブログ
2014/6/30 中条農産
先月植えたキュウリの苗が大きくなり、収穫が始まりました(^^)
(有)中条農産
心配された台風は、新潟を逸れて行きました。稲への影響がなくてホッとした(>_
記事を読む
水に浸けておいた種子を、29℃の温水に24時間浸けて芽を出させます。この時に病害菌から種子を守るため、コーティング微生物を入れます。これによ...
稲も実ってきて、いよいよ稲刈りが始まります!今のところは天候に恵まれ出来は上々です。
ようやく倉庫が完成しました!これから様々な機械を格納していきます!
雪が降り積もり、辺り一面真っ白になりました。やはり新潟は雪が降らないと(^-^)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト