生産者ブログ
2011/12/10 中条農産
いよいよ餅つきが始まりました!自家生産した餅米を100%使用しての杵搗き切り餅。年末まで忙しくなります。
(有)中条農産
先日、田植えがすべて終わりました。今年は天気も良く、順調に作業を進める事ができました!
記事を読む
育苗後のハウスではキュウリの苗が植えられます
4月3日に播種した苗です。元気良く成長しています!
これからお正月に向けて、切り餅の生産を増やしていきます。 全量、自家生産特別栽培こがねもち米を使用しております(^.^)b
我が家の子供達は元気いっぱい!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト