生産者ブログ
2010/8/28 片山利一郎
相変わらずの暑さで猫もだるだる。夏休みもそろそろ終わり、梨の出荷も間近です(^O^)
片山 利一郎
袋かけ後の畑はこんな感じになっています!
記事を読む
まだまだ幸水がたくさん採れています!
こんにちは! 片山家 八代目、いっくんです!今日も暑いですね!!梨はすくすく育ってますよ!そろそろ幸水食べ頃でーす!
おじいさんと7人の小人達
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト