生産者ブログ
2012/1/7 片山利一郎
iPhoneから送信
片山 利一郎
記事を読む
豊水を使ってタルトを作りました(^。^)梨の甘さがなんとも絶妙です!
摘果作業中!真夏の暑さが続きます。
まだまだ幸水がたくさん採れています!
梨の花つけが終わると田植え!7人の小人達もお手伝い。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト