生産者ブログ
2012/9/26 片山利一郎
糖度が高めでシャキシャキした食感です。数に限りがありますので、早めの注文お待ちしてます。
片山 利一郎
幸水が最盛期に入りました。是非食べてみてください!
記事を読む
作業の合間にちょっと休憩、梨畑は木陰がありとても気持ち良いです。我が家では、家族一同真心込めて梨栽培に取り組んでいます。
一家総出の収穫風景です
梨の袋かけ前です。これからどんどん大きくなっていきます!
楕円形の梨で酸味が少なく糖度も高く、シャキシャキした食感です。是非、御賞味ください。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト