追肥作業の予定だったけど・・・

今日の予定は、午前中に出荷と新たに出店する代官山マルシェのチラシ作り。
午後からは追肥作業の予定だったが、嫌らしい雨がシチシトと降り始める・・・。
幸いにも代官山マルシェの他に東雪谷・丸三ストアーの店頭販売の誘いもあり、新たな飲食店のオーダーもあった。
「雨降って地固まる」ともいうので、ここはじっと我慢をして新しい販路拡大に努めるとしよう!

ノートPCの修復

5月からノートPCのメール機能が使えずにいた。
修復アプリをダウンロードして修復を試みるが、英文で説明が書いてあるので何がなんやら・・・。
自力でお修復を諦めて委託販売をしているシステム会社に助けを求め、遠隔操作で復活してくれた。
「餅は餅屋」・・・。私のような素人がいじり壊すよりも、早くシステム会社にSOSを求めるべきだった。

お中元 魚沼の逸品
魚沼産コシヒカリ棚田米・籾付き雪中保存米、遅らばせながら、我家もお中元商戦に参戦!
お米を保存するには、籾付きのまま保存するのが一番!それも雪中保存なら食味も上がる!!!
そんな籾付き雪中保存米を、お中元にご利用ください!

希少な魚沼産コシヒカリで「減農薬栽培+棚田米+EM栽培」は、世界で私だけ!?!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です