生産者ブログ
2008/11/16 上野晃
11月14日15日玉ねぎとにんにくを植えました。新潟は晩秋になると、なかなか晴天に恵まれません、晴れる日を目指して玉ねぎ5000株とにんにく4000球を夫婦で、晩秋の穏やかな晴天の中作業を進めました。
上野 晃
マルシェ終了後早風さんとお花見、陽気と桜にもう最高
記事を読む
パソコンが復活しました。友人からハードデスクを交換してもらいました。4月14日種まき作業の様子です。
5月31日 合鴨の雛が千葉の椎名人工孵化場から80羽の鴨君が宅急便で着ました。
8月20日、21日の2日間 2008年列島縦断現地研修会ー北陸地区、誰でも出来る有機稲作が開催された。夜は宿泊施設の嵐渓荘に有機農家や有機に...
新年明けましておめでとうございます。25年度は皆様方のお ご愛用ありがとうございました。また今年度もよろしくお願いいたします。新潟市北区の新...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト