生産者ブログ
2008/11/16 中条農産
胎内市で行われた、うまいもん祭りに参加してきました。さまざまな食品を扱っている業者の方々が集まり、大盛況でした。中条農産はイベントで餅つきをやらせて頂きました。300人程のお客様の列ができました!
(有)中条農産
秋の稲刈りも終わり、お米の検査をしている様子です。今年のお米は、殆んど一等の格付けになりました!
記事を読む
14・15日に開催された商談会で13000人の来場がありました。たくさんのバイヤーの方と会話をし名刺交換をさせて頂く事ができました。今後の商...
天気もよく、苗も順調に育っています。2葉から3葉がでています。
カラーの球根から芽が出てきました。今年も綺麗な花が咲くといいな縲鰀
今年も合鴨の雛がやってきたよ。JAS有機栽培米の圃場で大活躍!無農薬栽培なので雑草を退治してくれます(^^)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト