生産者ブログ
2010/10/30 上野晃
田んぼに、今年の収穫した土にお礼に米糠や鶏糞を撒き微生物の餌となりますまた23年度の稲の活力になります、上野農場のお米は自然の力で稲が育って行くのです。また今年のお米の出荷は11月中旬くらいから皆様の所え配達できそうです。今年は雨ばかりで大変遅れました、農産物は自然物ですので消費者の方々も地球温暖化対策も考えなければ成らないのではないでしょうか?
上野 晃
12月23日朝、良い天気でとても気持良い日、冬水田んぼを見ると気持よさそうに、白鳥が泳いでいました。
記事を読む
Mobil Kumarhane konusu küresel bir bakış açısıyla ele alınmalıdır ve b...
今代司(酒蔵)で私のお米で仕込んだ酒が木の桶で熟成しています、ぼこぼこと音をたて発酵して3週間くらいで搾るそうです。搾った酒をゆっくり寝かし...
15日間水に漬けて発芽した種を18列均等に並べて種まき作業を開始です。
田んぼから帰るとき夕日が沈むのがとても綺麗で見とれてしまいました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト